マッサージ 按摩店送迎 はじめました!

2016-03-02

マッサージ 按摩店送迎

今まで按摩師派遣でご利用いただいていた旅のオプションプランが、このたび新しくマッサージ 按摩店送迎に変わりました!

ご好評いただいていた按摩師派遣ですが、近ごろはお客様ご宿泊のホテルのセキュリティが厳しく、ホテル指定の按摩師以外はお部屋にお伺いすることができなかったりなど、按摩師との意思疎通が難しいケースなど、ご予約いただいてもご利用が難しいケースが増えておりました。
北京散歩ではチャーター車ご利用中にご要望があれば、おすすめのマッサージ、按摩店へお連れしておりますが、もっと気軽に施術を受けたいというご要望にお応えしてマッサージ 按摩店送迎をはじめることにいたしました。

旅のオプション・マッサージ 按摩店送迎

特にご要望がなければ、市内でも評判の高い松霖保健中心へお連れいたします。
信頼のできる技術力はもちろん、良心的な価格、衛生的な店舗で地元でも大変人気の高いマッサージ店で、弊社スタッフにも人気のあるお店です。中には毎週のように通っているスタッフもいます。

もちろんご希望の店舗がある場合は、松霖保健中心以外、ご指定の店舗への送迎をいたします。
ご予約時にお申し出ください。

松霖保健中心にかかわらず、マッサージ、按摩店へのご予約もサービスさせていただきます。

日本語が通じるスタッフがいる店舗でも常時いるとは限らず、また細かいニュアンスの日本語にも不安がつきものです。英語が通じるお店も珍しく、中国語のみという状態が一般的ですが、車付き通訳でのご送迎であれば、通訳がお客様のご要望、ご不調の部分などを施術師にきちんとお伝えすることもでき、安心して施術を受けていただけます。
もちろんサポート付きチャーター車でも携帯電話を通して弊社日本語通訳がお伝えさせていただきます。(細かいご要望などがある場合は車付き通訳をお勧めいたします。)

ご旅行中にちょっとリラックスしたいという時や、ホテルのマッサージでは満足できない時に土地勘がないと良いお店を見つけることは、なかなか難しいものですが、信頼と実績のあるお店をお気軽にご利用いただけます。
また、北京在住の方もご利用いただけます。お気軽にご利用ください。