2016年 どうもありがとうございました!

2016-12-31

北京
北京散歩事務所近くにて

2016年も早いものでもう大晦日となりました。早いですね。
北京をはじめ中国では旧正月を基本としているため、大晦日といっても通常通りではありますが、1月下旬に来る春節に向けてお正月用品が店先に並ぶなど、新年気分が盛り上がりつつあります。

今年の1月から北京散歩の日本窓口を担当させていただくことになり、以前のサイトが使えなくなってしまったため、バタバタと新しいサイトを作るために連日徹夜をしていたり、業務内容の確認に何時間も社長やスタッフからヒアリングしたり・・・時には社長と大ゲンカになってスタッフが止めに入ったことも(笑

ようやく落ち着いてきたと思ったら大晦日。
もう1年経つのだなと時の流れのはやさに驚いています。

2016年は例年よりもずっと多くのお客さまにご利用いただくことができました。はじめて北京にいらっしゃるお客さまはもちろん、リピーターのお客さまやビジネスでのご利用もずっと増え、北京の魅力を伝えるお手伝いが少しでもできたかと嬉しく思っています。
どうもありがとうございます。
今も年末年始を北京で過ごすお客さまでスタッフもフル稼働で動いております。これも数あるチャーター車サービスの中から北京散歩を選んでくださったみなさまのおかげです。
本当にどうもありがとうございました。

来年、2017年も今まで以上に北京の魅力をお伝えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。