故宮入場予約代行サービス はじめました!

2016-09-29

故宮

故宮(紫禁城)と言えば、北京に来たら必ず訪れたいスポットの1つではないでしょうか?
本当に壮大で美しい宮殿は何度訪れても飽きない場所です。季節ごとに景色が変わる様は歴史の深さも合わせて、訪れる人の心に響くものがあります。

以前は普通に訪れれば入場することができましたが、ここ数年は1日の入場者数を制限するようになりました。日にちによっては事前に入場予約をしないと入場することができないことも少なくありません。また、入場券を購入するのにも長い行列ということも多くあります。

この入場予約システムは中国語のみという上に予約時に全額支払いを行わなくてはいけないなど、旅行者にはとてもハードルの高いシステムです。北京散歩では今までもチャーター車サービスなどをご利用のお客さまのみに行っていた予約代行サービスを、このたび改めて多くのみなさまにもご利用いただけるようにいたしました。(チャーター車サービスをご利用のお客さまは今まで通り、手数料無料で承ります。)

故宮

予約システムの都合上、入場料金を含めて全額前払となりますため、直前のお申込みはチャーター車サービスをご利用のお客さま以外には対応できない場合もございます。また、人気の日にちは既に予約が埋まってしまっている場合などもございますので、ご利用をご希望のお客さまはお早めにお申込みいただけますようお願いいたします。

また、予約時には入場をご希望される方全てのパスポート記載のお名前、パスポート番号が必要です。間違えてしまった場合は入場ができなくなります。その他にも色々と注意事項などがございますので、お申込みの際にはサイトの注意事項を確認してお申込みください。

旅のオプション・故宮入場予約代行